スタッフブログ:賃貸管理こぼれ話

書籍出版のお知らせ!

2015.12.09(水)

こんにちは、不動産コンサルタントの岡本麻美です。

 

いよいよ今週の12日(土)に当社の池田が『入居希望者が殺到する驚異の0円賃貸スキーム』を出版します!

 

内容について少しご紹介しますね。

 

オーナーさんが抱える最も悩ましいリスクは空室です、これまで賃貸不動産で早期に客付けをしようと思えば、「家賃の値下げ」「工事などで付加価値を付ける」「広告料を仲介会社により多く払う」方法しかありませんでした。

 

にもかかわらず、それを実施しても必ずしも空室リスクを低減させられる確証はなく、さらに空室期間の機会損失については、あまり問題視してきませんでした。

 

『0円賃貸スキーム』はこうした空室期間の機会損失を抑え、他物件よりも競争力を持つことで、客付けをよくし『先行投資がかからず』『家賃収入がアップし』さらに『資産価値を一気に上げる』ことを実現するまったく新しい手法です。

 

これからの賃貸業界に革新をもたらす画期的な方法であることを本書では徹底解説し、実際に『0円賃貸』を導入して成功した事例を余すところなくまとめたものです。

 

幻冬舎より、12月12日(土)発売予定ですので、ご興味のある方は一度お手にとってみてください。amazonでは予約を受けつけています。詳細はこちら!

 

51fi05rsvPL__SX338_BO1,204,203,200_