スタッフブログ:賃貸管理こぼれ話

年内最後のセミナー

2015.12.23(水)

こんにちは!オーナーサポート課の田肥です。

 

年末に近づくにつれて朝晩の冷え込みがめっきり厳しくなりましたが、 そんな中でも弊社が主催する『賃貸経営応援セミナー』が12月19日(土)に 開催されました。

 

今回は全3回シリーズの第2回目となり、前回よりも更に良いセミナーにするべく、資料の構成や内容についてスタッフ全員で練りながら本番へと粛々と準備を進めておりました。

 

IMG_3410

 

会場は前回同様アベノハルカス25階の会議室です。とにかく高い所が苦手な私と、とにかく高い所が好きな本木のテンションは若干違うものの、今回セミナーを成功させたいという思いは同じです。

 

朝の10時から会場の設営にも自然と力が入ります!13時からのセミナースタートでしたが遅刻者はゼロ!! オーナー様のこのセミナーに対する熱い思いが自然と伺えます。

セミナーの詳細はこちら!

 

今回も非常に有意義で価値ある時間をオーナー様と過ごせたのではないかと思います。 この調子で来年も毎月セミナーや勉強会を開催し、講師デビューを飾りたいと感じた田肥でした・・・

 

IMG_3412