スタッフブログ:賃貸管理こぼれ話

新人奮闘記⑧

2016.01.13(水)

こんにちは!オーナーサポート課の本木です♪

 

皆様、明けましておめでとうございます。

今年は御参りに、伊勢神宮と伏見稲荷大社へ参拝しに行きました!

 

ま!参拝が本分で行ったのですが・・・実は私の場合食い気!!

食べるのが大好きな本木。伊勢も伏見も美味しいものがたくさんあって食べまくってしまいました。…おかげで最近の心配は専ら体重が増えてっるのではないかと、、、嗚呼、体重計に乗るのが怖い_φ( ̄ー ̄ )

 

初詣は2日に行ったのですが、やっぱり新年!現地参拝するまですごく時間がかかりました…(°_°)。皆様は今年のお正月、どこか御参りに行かれましたでしょうか?

 

image1

 

さて、今年もオーナー様に満室経営をして頂くためにリーシング活動、様々な提案に力を入れていきます。昨年は会社の上司をはじめ、先輩方、オーナー様にたくさんの事を学ばせて頂きました。

 

昨年の失敗も踏まえてもっともっと成長できるように、オーナー様にも、会社にも頼られる存在になれるように本年も全力で取り組んでいきます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

まだまだ、本当に未熟者ですが持ち前の元気を活かして業務に取り組んでいきますので、何卒よろしくお願い致します!!本年もよろしくお願い申しあげます。