スタッフブログ:賃貸管理こぼれ話

年末のご挨拶

2015.12.26(土)

こんにちは。総務課内田です。

 

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 

今年は、新しいホームページの立ち上げのほかに、オーナー様とセミナーをさせていただいたり…ZEROリノ等の商品を開発したり、オーナー様へ賃貸経営マガジンをご郵送させていただいたり、TwinLifeクラブ会報誌を発行したりと、様々なことに挑戦させていただき、新たな気付きや学びの多い充実した一年となったように思えます。

 

これもひとえに支えていただいた皆様のおかげです。

 

季節柄、ご多忙のことと存じますが、皆さまくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

 

弊社の年末年始の営業は下記のとおりとなりますので、ご確認ください。

ご入居者様の方は、休業中水漏れなどの入居トラブルに見舞われた際は24時間専門ダイヤル0120-073-994までご連絡のほどお願い申し上げます。

 

<年末年始休業期間:12月29日(火)~1月4日(月)>

 新年は1月5日(火)9:00より営業開始となります。

 

さて、余談になりますが先日ツインホームグループ全体で忘年会を行いました。社員数も増え、皆の笑顔を見て今年一年走りっぱなしでしたが何とか年末を迎えれたなとしみじみ思います。まだまだ、至らぬ点ばかりですが来年はより一層力をいれ仕事にはげみたいと思います。

 

いよいよ年末となりますので、今から社員全体でしっかりと大掃除をして一年の汚れを落とし、より一層きれいになった事務所で皆さまをお迎えできるようにしたいと思います。それでは皆様、よいお年を!(^^)!

 

IMG_7440