スタッフブログ:賃貸管理こぼれ話

Amazonランキングの2部門で1位をとりました!

2015.12.25(金)

こんにちは、不動産コンサルタントの岡本麻美です。

 

皆さまのご協力のおかげで、当社池田の書籍がAmazonベストセラーランキングの2部門で1位になりました!社員一同この場を借りて感謝申し上げます。

 

ちなみに「不動産投資部門」と「アパート・ビル経営部門」での1位となります。

 

スクリーンショット (14)2

 

スクリーンショット (16)2

 

これをきっかけに少しでも多くの方に本書(入居希望者が殺到する驚異の0円賃貸スキーム)を手に取っていただいて参考にしていただければと思います。

 

『0円賃貸スキーム』は、先行投資をかけずに他物件よりも競争力を持たすことで、 機会損失を減らすことが可能となります。さらに家賃の値下げも抑えることができるので、 総家賃収入は上がり、NOI(営業純利益)もアップしていきます。

 

NOIが上がるということは、物件価値が上がることを意味しているので、 必然的に売却価格も上がることになります。先行投資やリスクもなく、家賃収入と資産価値を一気に上げることのできる新しい手法であることを 本書では徹底に解説しています。

 

幻冬舎より、絶賛発売中ですので、ご興味のある方は一度お手にとってみてください。書籍紹介ページはこちらです。 !!!詳細!!!