スタッフブログ:賃貸管理こぼれ話

新人奮闘記⑦

2015.12.14(月)

こんにちは!オーナーサポート課の本木です♪

 

今回は、資料作りについてお話しをしいたいと思います_φ( ̄ー ̄ )

12月19日にあべのハルカスでセミナーを開催するのですが、その資料を作成するべく4日前から慣れないパワーポイントに悪戦苦闘しております。

 

image22334

 

他の業務と同時に行いながら一生懸命作っているのですが、現在風邪をひき体調不良の真っ直中!!日々の自分の体調管理の脇の甘さを痛感しながら寝る時間を削って約100ページに及ぶ資料を作っておる次第なのです!

 

が、その甲斐あってか!?資料作りをやればやるほど今回の専門用語に強くなってきている自分に気付きます。

「NOI」?

「ADS」??

「CCR」???

 

入社したての頃には「どこの国の何語??」なぁんて思って苦手意識が先行してなかなか覚えられなかったものも、自分で一から作成していくと、自然に頭に入るようになりました♪( ´▽`)

 

投資分析を使ってオーナー様に提案できることが、すごく重要な役目だと改めて実感しました。今回も、内容の濃いセミナーになっていますのでお楽しみに!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*